Nov 14, 2016

出展からの〜京都&大阪vol.2

京都から大阪へ移動
電車のつり革が、抹茶ドーナッツに見えるよ。

ゲストハウスは、マリメッコ柄。

かき氷研究所でもあるので、かき氷を食べに行ったけれど…
パンケーキにしちゃったわよ。
ふわっふわっで幸せでしかない!
次回はかき氷にする!


何かと話題の?サムハラ神社にも行ってみました!

ベストタイミングで、
FUMITOさん、LICAさんに会えて嬉しかったな〜。
ずっと昔から、ファッションの世界を見つめていたので感無量!
そして、シンクロニシティカードやカレンダーが私の手元にやって来ました。
不思議な体験でした〜。

そして、この旅の締めは、肉まんアトムさん。
ランチをいただいて、焼き芋とか仕事とか色々お話しする。

帰りは決めてなかったけれど、フェリーになりました。
突然でも乗れるから便利ね。
スーパームーンの満月と騒がれていたこの日は曇り。
船からの満月は見れなかったけれど、朝日が凄かった。
色んな色が含まれていて、マゼンタ色にも見えました。
たくさんのギフトをいただいて、大好きな家に帰りましたとさ。
おしまい。