Nov 14, 2016

出展からの〜京都&大阪vol.1

出展では、ありがとうございました。
各地から来ていた出展者さん、お客様と出会えて寒かったけれど、心温まりました!



夜の京都タワー!!
久しぶりだね。

ずっと泊まってみたかった錺屋さん。
あちこちが、クラシックで可愛いです。

下鴨神社もいつも行きます。
今までこの神社に気づかなかった〜。

可愛い絵馬にお化粧させます。

美人水だって!

北野天満宮近く、いつもの粟餅。
おかわりできる美味しさ。

今宮神社近くの炙り餅もかかせない。
2件のお店が向かい合わせにあります。
今回は、宿泊と同じ名前のかざりやさんでいただきました。

モンブランの最高潮!
その場で絞り出してくれるよ。

ずっと行きたかったウサギノネドコさん。
ウニとか色々〜自然の造形美系ARTにもうキュンキュンします♡






お隣はカフェ。メニューも面白い。
これは鉱物ケーキだよ。

夢にまで見た、抹茶エスプーマかき氷。
ふわふわのクリームだよ。
他のメニューも抹茶好きには魅力的で。
滞在中に、もう一度来ます!と言ったのに行けなかったので、次回またリベンジだ!
茶匠清水一芳園 京都本店さんです。



一番美味しかった抹茶もん。
三個くらい一気にたべたい!

そしてとっても行ってみたかった
STARDUSTさん。
たっぷりの紅茶と染み込む様な美味しさのRawケーキをいただきました。




一ヶ月程アパートを借りていた友人の部屋にも泊めてもらいました。
少女漫画の世界のようなお部屋と住人さん達。


 〜そして、大阪へ続く〜