Jan 5, 2017

■出店情報■シンデレラプロジェクト




私も参加します!!!!

ブースNo.34 emmamemo エマメモ
カラフル天然石ジュエリー & 貝殻クラフト

2017年1月8日(日)、9日(月祝)お台場にて。

1月8日
①OPNING〜<ダンサー紹介>
②HAPPY単独 トークショー 
③天宮玲桜 瞑想 
④天宮玲桜 + HAPPY トーク ショー
⑤休憩 
⑥『私に少し時間をちょーだい!』企画
⑦ アイドル志願 1組5分 合計6組 
⑧小林芙蓉先生による書
⑨ねぶた祭り! 
17時終了予定


1月9日
①OPNING〜  
②デザイナーの夢叶えます
③LICA + HAPPY トークショー
休憩 (45分)
私服MODELコレクション
⑥『私に少し時間をちょーだい!』企画
⑦45歳からのウェディングドレス
⑧休憩タイム
⑨子宮委員長は
⑩キングコング西野
11エンディングイベント
17時終了予定


お台場の新しく出来た施設でのぶっ飛んだ楽しいイベント。
宮崎県の最南端、HAPPY ISLANから自分を生きるを体現して見せてくれているhappyちゃんのイベントに出店させていただきます。

関西旅行中に、ふと思いたって申し込み。
携帯が絶妙な機能を残して壊れていたけれど、そのとき出来る精一杯の書類をつくって、セブンイレブンのネットプリントから打ち出し、応募しました。

書類審査に合格!って電話が来た時は嬉しかったな♪
自分の好きを表現するみなさんに会えるのが楽しみだ!



カラフル天然石ジュエリー & 貝殻クラフト
Online Shopはこちら→emmamemo.theshop.jp