Nov 21, 2015

香りのlesson

久しぶりに香りのlesson
とても素敵な世界観にワクワクしました。
先生ありがとうございます!

以前勉強していたフレグランスとアロマでは、全く違います。
どちらとも、それぞれの面白さがありますね。

そして、香りに触れると、様々な事を思い出します。
少しずつまた、始まって行くのだなあ〜と思いました。

そういえば、
こちらの会場迄の道のりは、JRと高速バスを使って6時間以上。
しかし、JRが止まっており、もう行く事は無理かな〜と思っていましたら、
見知らぬ家族の方が声を掛けてくれて、一時間半も車で走って、高速バスの停留所まで送ってくれました。
感謝してもしきれないくらいの、ありがとうございます。でした。

こういう事は、結構あるのだ。
旅の神様はいつも、ハラハラさせるけど、絶対裏切らないのだわ。